モジェンドのページ(別宅)

mollendo.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

どんどん焼き

こんばんは。

今日は暗くなる前に仕事を切り上げ、近くのスーパーで買ったキリンラガーとどんどん焼きが入ったビニール袋をぶら下げて、職場ちかくにあるマリーナへ自転車を一漕ぎしました。普段はサントリーのダイエット<生>(発泡酒)を飲んでいるのですけど、特別な一日があっても良いでしょう。

適当なベンチに腰をかけ、周囲を往来する人々の痛い視線を感じつつ、身体を仰け反らせながら、良く冷えたラガーを喉に流し込みます。勤勉で勇敢な人々へのご褒美である大小のヨットを前に、矮小な喜びをしみじみと味わったひとときでした。写真は、マリーナ内の一部を背景にしたキリンラガーと「どんどん焼き(20円)」です(笑)。

e0059951_2259225.jpg

[PR]

by mollendo | 2007-10-31 23:11
2007年 10月 19日

スガキヤ2

こんにちは。

スガキヤへ行きました。やっぱり、先割れスプーンが新型になっていたよ。デジカメなかったので携帯カメラで撮影。

e0059951_16383913.jpg

[PR]

by mollendo | 2007-10-19 16:42 | ラーメン